HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

乗り切った

今週の忙しさは覚悟していたからきつかったけど、乗り切ることができて良かった。

休憩時間をフル消化することなく、ほぼほぼ動きっぱなしだったわけで、週の後半はちょっとクラっときていた・・・

この調子だと倒れるかもしれんなと感じた。

こんなリズムで仕事をしていたら間違いなく倒れる・・・

スタッフ不足を引きずり、苦境を脱することができないでいる現状。

スタッフが定着できていないから、社員がフォローどころかがっぷり浸からなくてはならない。

他業務との兼ね合いを考えつつ、日々の生産を滞らせるわけにもいかず生産性を維持しながら進めるしかない。

結構無理しているのは承知。

皆の労働環境を守ることを第一に生産量を落として計画を考えるのか、リスクを冒しても現状を貫き生産量を維持していくのか・・・

自分の、自分たちの

働き方を見直す機会でもあるのかな。

 

今日も良い日だっ。