HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

急転直下

年が明けて棚卸を終えてからは例年通りの流れだったけど、急転直下で来週忙しなくなる。

入庫2車・・・

保管料が値上がりする影響でそれに付随するところの運賃も値上がりすることから、値上げ前に入庫すると言われていたけど・・・

まさかこんな早くに現実になるとは・・・

しかも1週間で2車は稀なだけに、蔵の大幅なロケーション移動が待ち構える・・・

しかも2日連続となれば、ロス無しで移動させるのは至難の業だ。

まあ、一日でダブルヘッダーになるよりはマシだけど。

 

これは2日目がポイントだな・・・

1日目のロケーション移動は思い描けたけど、2日目のロケーションをどうするか。

それを考えねば・・・

漁の進捗状況、その後の値によって売りの傾向が変わるし。

最新情報を逐一アップデートしてそれに対応していかないといけないから、あらゆるシチュエーションを想定してプランを複数用意しておかねば・・・

ここの舵取りを誤らないように。

 

今日も良い日だっ。