HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

褒めて良いかも

今日の入庫は配合エサ商品のウエイトが高く、午後からボチボチやって片付けようと思っていた。

その為には午前中のうちに冷凍ものの入庫整理を完了させて、かつ補充すべきものを整えて明日に備えること。

バディが休みだったので支店長がサポートに入って入庫は滞りなく終わったけど、そのまま本社返却分のパレットや商品をトラックに載せて、営業さんの出庫を行った。

それから冷凍ものの入庫に取り掛かり終わって休憩に入っていたところに、急遽活きエサのオーダーが入って出荷を行う。

昼まで残り1時間となり、冷凍蔵の補充と整理、システム入庫処理を完了させるべくに取り掛かるピッチを上げた。

12時を少し回ったけど、午後に持ち越さず済んだので午後から集中して配合エサの整理に取り掛かれた。

一人だったしボチボチやろうと思ったから先のことを考えて少しでも効率よく組み立てながら思い切るところは思い切って何とか配合スペース内で納めることができた。

別の場所に移動させないといけないかなと覚悟していたけど、来週は確実にそうなるだろうな。

昨日整体で凝りをほぐしていたからまだ良かったけど結構酷使したのでダメージが残っている。

疲労回復しないと今週6勤になりそうだから乗り切れないかも💦

 

パレットの準備もできたし、袋の整理もできた。

パーフェクトかも。

こんなことなかなかないから今日は自分の働きを褒めても良いかも。

 

今日も良い日だっ!