HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

多くの方の助け

今日は冷蔵社員がおれ一人だったため、なかなかハードな一日が待っているなと感じていた。

荷降ろし、出庫、蔵入れ、活きエサ入庫処理、川エサ入庫処理、荷受け入力、蔵整理・・・

二週間前にも経験していたから慌てることもないし、冷静に判断すればできると思っていたが・・・

活きエサの入庫処理はリーダーが出勤してくれて対応してもらえたし、荷受け入力は上司に、川エサ入庫処理は支店長に手伝ってもらえたので、出庫しながら蔵入れに集中できた。

おかげさまで予定より早く仕上がったので、川エサ入庫処理を支店長から引き継ぎ、その後、蔵整理も完了させることができた。

時間が余ったので、木パレの廃材を鋸で細かくカットして廃棄した。

これもやりたくてもできなかったことなので、4袋分とはいえ、できてよかった。

これも周囲の方々の助けがあったからこそだ。

感謝を忘れまい!!

 

今日も良い日だっ。