HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

意外にできた

今日は先輩が休みで支店長と二人で入庫を行なった。

入庫は毎週のものに加えて、業者から発注したものが諸々あり、ボリュームが結構あった。

さらに、営業さんが1名出ていて出庫もあったので、ひとりで行うにしてはなかなかしびれるものだった。

とりあえず入庫して、出庫して、途中の入庫を蔵にしまって…

朝入庫したものをシステム入力して、そうこうしたら頼んだ資材が届き対応して、しまって、資材残数の報告をメールして…

でまた、製氷が届き、蔵にしまって昼が来て…

 

昼一で蔵の中を一部整理して、蔵の外にベタ置きしていた商品を木枠に収めて整えて、明日の入庫準備のためにまた蔵の中に入って収納スペースを作るよう動かして…

休憩後、除草剤を撒くために外へ。

終わったら、活き餌の廃棄処理入力を支店長に教えて頂き…

それでも時間がまだあったから、朝入ったパック類の一部を所定の位置にしまって17時回る…

ちょっと自制が働かなかったな。

思わず動いてしまった…

いや、我ながら寒暖差に対応してアクティブに動いた。

なかなか、しびれる仕事量だったけど、意外にできたことに満足。

明日も入庫あるから良い準備して備えたい。

 

今日もいいい日だっ。