HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

例の連絡

例の連絡があるかドキドキしていたけど、来週の活きエサ入庫の追加連絡がきただけでそれ以外はなかった。

とりあえず、ホッとした。

ただ、別件のことで残した仕事を思い出した。

蔵移動をやりかけにしていた💦

朝起きて思い出すなんて、最悪な目覚めだ。

所定のロケーションがあるのに、その上に違う製品を重ねたままにしているものだから・・・

今日の加工後のことを思えば”お膳立て”になるけど、その前に出庫があるからただただ邪魔で二度手間、三度手間なことをさせてしまったに違いない。

これはバディに申し訳ないことをしたな。

ちょっと色々抱え過ぎなのか。

やろうとし過ぎなのか。

やっとかないと来週どハマりする。

来週からスタッフ2人に戻るし。

昨年のこの時期は忙しかったけど、今年はそんなに忙しくない・・・

にしても、欠員なら体感の忙しさは変わらないかもしれない。

 

欠員だろうとやらんといけない状況は変わらない。

来週は整体に行けない分、今日行ってコンディション調整に備えたから、明日子どもたちに会って英気を養い、繁忙期という”決戦”に備えよう。

 

今日も良い日だっ。