HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

時間が足りない

今日はいつも以上にしゃべっていないかもしれない。

朝、蔵に入ると、パック類の棚がスカスカなことにビックリ💦

ここでスイッチが入って蔵にこもる・・・

まともに休憩もとらずに。

今週の入庫内容を確認しながら、同時に段取りもつけて完了させた。

周囲は怒っていると感じたかもしれないし、逆に加工に入らないことに不満を抱いたかもしれないけど、お構いなしに遂行した。

明日は明日で難しいだろうし、水曜は他にやりたいこともあるだけに今日でやれるだけはやっておかないと苦しくなる。

スタッフが完全3人体制なら、休憩をきちんと取りながらこなせるけど現状厳しいよな・・・

この状況・・・

一人ひとりが生産性を高める努力は前提だけど、それでも厳しいものはあるよな。

時間が足りない。

時間が惜しい。

 

今日も良い日だっ。