HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

夏服

昨日、夏服が支給されて今日早速来てみたところ・・・

生地は前評判通り、薄手で良かったけれど加工をするときには脱いでいた💦

なんか暑くて。

暑いのは中に来ている加圧シャツのせいなのか・・・

まあ冬服よりは全然マシ。

 

加工は楽しいのやらしんどいのやら💦

数を追っていかないといけない日はしんどいのだけれど、今日みたいな補足日はそうでもないのかな。

今日も決して楽ではなかったけれども。

 

新人スタッフが明日までらしく、これでまたスタッフが2人になる。

金・土がコンテナで荷降ろしがあるので、ギアを上げないと・・・

そして蔵もなかなかできなくなる。

今日は少し手を付けられたけれど、残っているのであまり先延ばしにはしたくないな。

時間が欲しい。

いや、時間を見つけて創り出す。

そして、頼れるところは頼る。

 

今日も良い日だっ。