HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

油断したー

今日は一休へ予約していたことを覚えていたはずなのに、仕事が終わってから先輩方とくっちゃべって気が付けば、18時を回っていた💦

19時から予約していたので、20分くらいに出ればなんとか間に合うかと思っていたのだが・・・

結局、退社したのは30分頃。

さすがに、かっ飛ばしても厳しいだろうと停車できたら電話しようと赤信号になるのを待った。

しかし、スマホがアップデート掛かって絶好のチャンスを逃す💦

そうこうしていると、ギリ間に合うか微妙な時間に・・・

帰宅したのは5分前。

走れば3分くらいで着くところだから、急げば何とかなるかもと思った。

けれど、一休に着いたのは10分頃。

どこがギリギリなんだ。

正真正銘、遅刻じゃねーか。

何の言い訳だ。

 

お店の方は、大丈夫ですよと寛大なお心で対応頂いた。

感謝です。

さらにはいつも通り肩・首・腰をほぐし上げてもらってすこぶる快調だ。

これでまた明日から頑張れるぞ。

 

今日も良い日だっ!