HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

筋肉ついた裏腹に

主任から、筋肉ついたよねとお褒め?頂いたのだが・・・

それとは裏腹に肩こり・首痛に加え、腕や手首まで痛みがある。

タダで筋トレできているのかもしれないけれど、結構な代償。

あれだけ加工に参加してオキアミやアミを抱えていれば、自然と筋力はつくか。

ただ腕周りだけ筋力がついても気持ち悪い体形になるしな💦

目指すなら逆三角形なんだろうけど、おれは猫背を矯正したい。

あわよくば、腹筋と腹回りがスリムになればだけれどそれは二の次だな。

 

この寒暖差の激しい環境で体調管理を徹底することに神経を尖らせているし、少なからずダメージは残っていると思う。

真夏を迎えるのが怖いよ、今よりもっと寒暖差が激しくなってくるから。

 

さあ、明日から荷降ろしの嵐。

スタッフが一人減って、少数精鋭で臨むので、皆の力を結集して乗り切る。

明日も残業してでも加工を進めないとまずいし・・・

やってやろうじゃないか。

 

今日も良い日だっ。