HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

海の日=誕生日?!

今日から私が所属する派遣元からスタッフが派遣されて引き継ぎを行うことになりました。

引き継ぎと言っても1週間では限界はあるので、ひとつでも多く仕事を覚えてもらえるよう、職場環境になれてもらえるよう、尽力を尽くして参る所存です。

今日は初日なので、特にないのですが、タイプ的には私と似ているのかなという印象を受けましたが…明日以降ですね。

 

さて、今日は海の日みたいですが、いつから23日が海の日に?

7月の第3月曜日だったはずなのにな…

と、そこで今日が私の誕生日だったと気づきました。。

そして、ちょうど気づいたタイミングで大学時代の後輩からお祝いメッセージが届くという…毎年有難いです🤣

残りの4時間くらいですが、素敵な誕生日を過ごしたいと思います。

 

今日は以上です。