HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

残り2週間

先週末に書いた転職先の交通手段ですが、本日回答がありました。

基本的にはマイカー通勤は認められず、例外のみ適用するそうです。

あら?このところレスポンスが速い!

もしかすると、入社日の連絡だけメールが受信されなかったのかと思ってしまうくらい、ここ最近のレスポンスが速い。

有難いですけどね。

早くから準備できるので。

通勤手段も公共交通機関になりそうです。

自転車通勤のほうが速そうだけど、色々なテナントが入っている中の5階がオフィスだし駐輪場はないだろうから・・・敷地広くないし・・・

まあ、自転車通勤は入社当日に聞くとします。

 

そうこうするうちに、あっという間に入社日を迎えそうなので、着々と準備を押し進めないと・・・派遣事業の勉強が中心になるだろうけども、それ以外にも・・・

 

残り2週間を切ったので、今の派遣先でも出来得る最善を尽くす!

私の所属する派遣元から入れ替わりのスタッフが木曜より来るみたいなので、その方が少しでも早く順応できるように、派遣先の職場に迷惑を掛けないように、最後までプロであり続けます!

 

今日は以上です。