HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

話す・聴く

先ほど、派遣リーダーとベテランさんと話をしました!

新人さんの話、これまでの派遣の方の話等。

話せば話すほど、リーダーの人となりが見えてきて情を持ってる人なんだと感じました。

非言語をよく感じとる人で、あざとい打算的な言動にはイラっとくる!

 

私がどんな人間かも伝えるべきだったのかもしれないけど…

今日は聞き手に徹しました😎

新人さんとの架け橋になれるきっかけとなればなと思って!

 

やっぱり話す・聴くは基本的に大切なことだなと改めて感じました!!

良い1日だったなー🤣

明日につなげよう!