HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

パン屋さん

机を購入したことで、今使っている学習机の中に入っているものを整理、断捨離を敢行しようと昨日から計画していたんですが、、

hairカットと共に、以前から気になっていた京都のパン屋さんへぷらーっと入ってしまいました。。

近所のお店なのに一度も立ち寄ったことがないお店って結構あって、それもどうなのかなと思ったのも決断の後押しになって・・・

いざ買って食したものの、めっちゃ美味かったです!!

個人的には好きな味です!

写真の上部(博多明太チーズ味のやつ)は、特に良かったです!

パリッと食感で香ばしく旨味も凝縮されていて。
f:id:HamaYu:20200722175726j:image

 

このパン屋さん、ボナペティっていう名前なんですけど、浮気ティしたせいで、これから机の中の断捨離を敢行します💦

にしても、美味しかったー!!

 

今日は以上です!