HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

駆け込み

仕事を終えて一度家に帰り、それからエサの臭いを落として皮膚科へ行きました。

ただ、家を出たのは診察時間終了まであと5分!

これはヤバいと思い、ダッシュ💨

ただ、元々持久力がないためすぐに息があがり…歩く🚶

皮膚科に着いたのは、終了の30秒前。

病院の方々は、内心やりやがったと思ったでしょうね、間違いなく。

明日にしろよって。

こういうことをやっちゃうんですよね、マイペースな私は💦

行ってみるか!と…

前に処方された薬と同じものを今回も出してもらうことで話がつき、滞在時間はおよそ3分。

移動時間よりも短い。

 

それからその流れで一休へ行き、肩回りのメンテナンス。

鍼は打たず、電気と指圧、超音波で揉みほぐしました!

今はとても楽です!

ですが、今の仕事を続けてる限り、肩凝りとは避けては通れないのでしばらくは…揉まれます!

 

今日は以上です。