HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ハケン

ある意味、Xデーとなったのでしょう。

あの新人さんは今日も来ず…

結論から言うと、お辞めになりました。

見事、嫌な予感は的中しました。

見事なのか?予想通りが適切ですかね。

 

人が続かない、入れ替わりが激しい、そんな環境です。

私がお世話になり始めてからも3人辞められています。

この環境はこの先も続くのだろうか?

この会社の体質もさることながら、最近は派遣する派遣会社にも問題があるのでは?と感じてきております。

企業とのマッチングという面で企業のニーズに合う派遣スタッフを紹介できていないのではと。

本当に簡単なことではないけど、ここまで同じ派遣会社から続かないスタッフが派遣されてくると、どういうヒアリングをしていたのか、アプローチも気になってきました。

 

そこまで気にすることではないのかもしれないし、派遣先のことをここまで考えなくても良いのかもしれないけど、なんかね…

想いを持ってしまう!!

 

…明日面接なので、切り替えて準備します。

その前に、今から針(ほねつぎ一休さん)行かなきゃ💨