HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

夢中アンカー

たまに入っちゃう…集中アンカー!

というか、夢中アンカーと言ったほうが正確かも。

これが仕事中に入るなら良いのだけれど、仕事が終わってから!!

一休行って揉みほぐしてから、筋肉だけでなくて心まで揉みほぐされて軽くなったのか、こんな資料作ったら役立てるかなと思ってたものをカタチにしようと"夢中アンカー"が発火して躍起に!

そうこうしたら23時になっていてワオ!…💦

夕飯食べて、サッカー日本代表の親善試合を観ながらブログを書いてるとこなり!

こういうときって達成感があるんだよな!

 

さあこの勢いで、日本代表の試合に集中しよ!

 

今日は以上です。