HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

休みにやっておきたかったこと

熱帯夜で寝苦しかったのでスッキリ感は乏しいけれど、早く起きなくていいんだと思ったらリラックスできた。

肩や膝が痛むけれど、体を休めたら大丈夫かなと思って取りあえず放置。

その分、やろうと思っていたことに集中。

古巣の面接アポを取ったあとは、社保の空白の一日を調整する為、区役所へ手続きに行き、そのあと歯科健診。

虫歯があって、少しショック💦

早期発見できたと思って、なるはやで治療しなければ・・・

 

久々に菅田将暉のオールナイト聴いて、懐かしくもあり面白かったので、彼のラジオをまた聴き始めよう。

多少はリフレッシュできたのかなと思うので、仕事は仕事で切り替えよう。

 

明日は仕事終わりで会社に寄って、なぜか現金支給の今月分給与を受け取ったら、その足で認定証を受け取りにヒューマンへ。

持ってくれ、おれの心身。

 

今日は以上です。