HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

怯まず突き進む

もう、1週間後には職場が変わっている・・・

あっという間の1ヶ月。

内定を頂いてから1ヶ月が経過するということなんだなと思うのですが、はたして準備ができているのだろうかと不安になってきました。。。

入社する準備・・・心も身体も、また内的にも外的にも。

今回はギリギリまで今の仕事を続けるので、身体的に見た「切り替え」は適応するのに時間が掛かるかとは思っています。

メンタル的に見て、内定を頂くまでとそのしばらくの余韻に浸っている間は緊張感を持って臨んでいたものの、若干のブランクができて緊張感から解き放たれた感は否めないので、もう一度スイッチを入れ直す必要があるなと感じています。

 

怯まず突き進むための準備を・・・師匠の言葉を胸に。

あの環境に適応して自分が望んだ道で充実した日々を送るイメージを持つ、アウトカムをしっかりと!

NLPerとして、NLPを学んだ者として、それを活かして反映していければ大丈夫!成功できる!

・・・あー彼らに会いたい!

アンカーをもらいたい!

人生の針を前に進める勇気をくれた、あの仲間たちに・・・

 

今日は以上です。