HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ニューロロジカルレベル

今日は物量が落ち着いていたからか、そこまでてんやわんやすることなく何とか終了しました。

ここ最近、ドライの現場に入ってからスタッフで家がご近所の方がいて広島駅まで送って帰ってるんです。

その方に突然、昨日財布を落としてお金がないため今日お金を貸して欲しいとお願いされました💦

オブラートに包んで平和的にと思っていたのですが、かなり粘るので…最終的に「お金を貸す主義ではないので貸せない」と断りました。

広島駅まで送ることも結構ストレスなのに、その上、金を借りようとする…

頼みやすい奴に言うた感が否めない💦

言うたあと、反省されてたけど、少し前から結構ずかずか来るなって思ってて…少し危険な香りがしたんです。

ガツンと言わんと、ずっと甘えてくると。

 

こんなことで、こんな環境で、気持ちが滅入ってしまうなんて馬鹿げてる!

今こそ視座をあげる、ニューロロジカルレベルを上げるのだ!