HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

NLPマスター最終日

とうとう終わりました。

NLPマスタープラクティショナー講座。

コロナによる中断を経て、再開して、自分の人生と本質に向き合い、答えを探し求めてきた日々でした!

最初のころは、転活・仕事・マスターの生活に適応できず、体調が、辛い時期もあったけど、トレーナーや仲間たちに見守られ、励まされ、この生活を貫き、答えにたどり着き、この日を迎えることができました。 

スキルプレゼンも何とかやり遂げられたけど、なんだかあれ終わっちゃった?っていう感覚で今は感動が薄いし物足りなさがある…

それは、この想いを皆に届けることができなかったからかな…

でも、これが終わりじゃない!

一旦は区切りをつけて小休止に入るけど、これからがまた始まりなんだと思っています。

 

NLPerのいない日常に戻るけど、このかけがえのない時間と仲間は私の新たなリソースです!

忘れない、この時間を!

忘れない、この仲間を!

忘れない、NLP!

 

NLPerとしての誇りを胸に、歩みを進めて行きます!

 

みんな、ありがとう🤣