HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

リラクゼーション

今日のオフも、面接がありました。

今日の面接が本通であったので、終わってから周辺で用事を済ませて行きました。

脱毛サロン行ったり、ヘアメンテナンス行ったりと。

心のリラクゼーションも兼ねました!!

脱毛サロンは実に約2ヵ月半ぶり、店長とは約3ヵ月ぶりだったのでめっちゃ喋りました!楽しかったー!

 

ヘアメンテナンスでは、また頭皮講義を受けて充実しましたー!

サイドとバックは女性ホルモン、トップは男性ホルモンだそうです。

あと、シャンプーは手で泡立てるのではなくて髪の毛で泡立てる!

えっ?と思いましたけどね!

その他、ここでは紹介しきれないほど教わりました!

また来月も受講します!

モチベーションがどこに向かっているのか、迷走してないかちょっと不安ですがね。

楽しかったー!