HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

仲間の言葉

さっき、NLPの仲間と電話しました。

教えてもらいたいことがあるってことで!

その要望に応えられたかは分かりませんが。

 

教えてもらいたいことはひとつだと思っていたのですが、いつの間にか聞きたいことになり、、最近の私の言動に及びました。

 

授業でも皆が話をしているときに、私が下を向いていたので大丈夫なのかと心配してくれていたようです。

 

私が自分の殻を破れていないと言っていたことにも気になっていたようで、悩んでいるならトレーナーにきいてもらったら?と言ってくれました。

あと、自分の話をあまりしないし何考えているか分からないと。

ということで、聞かれたことには素直に応じ話しました。

 

仲間にはそう映っていたんだな。。。

仲間からの率直な言葉で気づかされる。

ありがとう!!