HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ヒューマン

1ヶ月あけて髭脱毛に行ってきて店長といつものように他愛もない話をしたあと、メルカリで出品していたスラックスを発送し、そのあとヒューマンへ向かいました。

NLPマスタープラクティショナーの認定証を受け取りに。

そこで、私をNLPの学びへいざなってくれた職員さんと再会し、少し話をすることができました。

お忙しい中でもお元気そうで安心しました。

良い感じに肩の力が抜けたね!!って声を掛けて頂きました。

最後に会ったのはマスターの最終日だったから、あれから約半年経ったんだなと。

半年ぶりに会った私の姿はそんなふうに映っていたんだなとなんだか意外な答えでした。

変わったのかな?と自分ではあまり感じないですけどね・・・

 

そろそろNLP修了生向けのセミナーを対面で再開するとのことだったので、有料ですけど日曜にやる予定みたいですし、都合が付けば参加してみようかなと思っています。

 

今日は以上です。