HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

バリュー

今日のNLPマスターの授業は、自分が今知りたいことだったこともあり、いつも以上に意欲的に取り組めたと思います。

自分が本当に大切にしているものは何か?

それを知るきっかけをくれたのが「バリュー」というスキル。

今日はテーマを仕事でやったけど、今度はまた別のテーマでやっていきたいですね。

自分の本当の気持ちを知れる、今の私にとっては救世主であり、これからの就活にもヒントになるでしょうから。

今日は二人の仲間と会えなくて残念だったけど、その分振替授業として土曜クラスのメンバーとも再会できたのは良かったです。

来週はみんなと会えたら良いなと思います。