HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

休校

NLPの授業が5/6まで休みとなりました。

広島県が休日だけでなく平日も外出自粛要請を出したからというのもあるでしょうけど、これ以上のコロナ感染拡大を防止する観点からすると自然な措置と言えると思います。

世情を取り巻く環境は益々厳しくなってきています。世論の声が国に届いていない現状に歯がゆさが募るばかりで政府の対応には色々と思うところはありますが・・・僕自身このお休みを充電期間と捉え、しっかりと助走しようと思います。

今までの内容を復習するクラスメイトもいます。体調管理をしながら仕事をするクラスメイトもいます。みんなそれぞれの環境の中で、最善を尽くそうとしているのでみんなの頑張りを刺激に少しでも成長して再会したいと思います。

 

相変わらず、radikoを聴きながらブログを書いたりネットサーフィンしたりと成長のないオフを過ごしてる奴が何を言っているのか・・・

ちなみに今日は、走れ歌謡曲を聴いてます。。

ちょうど自分の世代の名曲がリクエストされることが多いのでね、聴いちゃうんですよ。

 

NLPの復習をするクラスメイトを見習って、少しは復習したらどうなんだ?って感じですね。。

副業したろうかと考えていたりなかったりして。。

いずれにしても、このお休みの期間を元気に有意義にしてみせます。

元気で再会すると約束してしまったのでね。