HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

実現しないかもしれない

スカウトしたい人がいるけど、それは現時点では実現するのは難しいようだ。

というのも、社員3人体制は将来的にそういう方向にしていきたいらしいのだけれど、

現時点では利益を増やすための生産性を高める下地ができていない。

広島支店でもっと加工品を増産するための機械も不足しているし、現状の体制においても十分に生産性を上げられていないので、本社を説得しうる材料が乏しい。

ということで、断念した。

支店長も3人体制には賛同していたのだけれど・・・

スカウトしたい人が社員ではなく、パートでも良いとは言わないだろうし・・・

よっぽどあの職場を離れたいと思っていない限りは無理だろうな。

あの先輩ともまた仕事できたら楽しいだろうけどな・・・

 

今日も良い日だっ。