HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

大掃除

今日、加工の大掃除を行いました。

ただ、私は大掃除を行うことはありませんでした💦

実際には自分のロッカー内だけは拭き上げましたが…

まあやってないのと同じだな。

先輩の指示で商品補充をしてくれと言われたので、営業の新入社員とともに補充と倉整理を行うことに。

指示されたとはいえ、まともに参加していないことに何か罪悪感😓

職場の方々には、あんまり言われないけど組織だから…時間を見つけてやるべきだったかな💦

 

切り替えて明日だ!

明日は自分にとっての"仕事納め"

今日で仕事納めとなった社員もいますが、大半の社員は明日で仕事納め。

例外の方もおられますが…

 

今日は以上です。