HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

年内ラストスパート

これが年内ラストスパートだったのだろうか…

今日は相当忙しかった💨

リフトマンは2人だったからまだ良かったけど、営業さんは総出でここ最近の落ち着きとはうって変わって皆さん出庫自体も多くてバタバタしました。

最近の流れで身体が慣れていた分、4人分の出庫リストを見ながら出すことは出来なかったです。

皆さんに、これが足りない、あれ出してと助けて頂きながら出していきました。

私の人生において、やはり周囲の力は欠かせない。

そんな大それた能力も力もないのだから、周囲と協調して事にあたるほかないのです…

それが自分らしくもあるのかな!

 

明日は朝イチの入庫・いつもの出庫のあと、加工チームの大掃除が待っています。

先週あった社員チームの大掃除は、虫の入庫作業にあたっていて参加できなかったので、今回はなんとか関われるようにしないとな。

 

今日は以上です。