HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

負けたくない

3日が経ちました。

少しずつ慣れてはきたけれど、品番がわからない、配置がわからない、時間が掛かる…急いでと急かす冷蔵の"先輩"がいる。

3ヶ月前に入った当時の新入社員さんは、当時よりデキるようになっていて彼から教わることは断然多い。

そこは謙虚に教わるのだけれど、いかんせん目についたものや思い付いたことをパッと言葉にするので、振り回されてる😓

さっき、勉強していいよって言ったばかりなのにあれを移動させといてって💦

計画性をもって臨んで欲しいものです。

 

この人にグダグダ言われたくねーなと。

負けたくない。

だから、一刻も早く品名と場所を覚えてスピードアップをはかりたい。

 

久しぶりです。

出来ない自分への苛立ち以上に人の言葉に反応してイラっときたのは。

 

彼も彼で、同じ給料なのに指示したことをすぐにやろうとしない私にイライラしてるでしょうけどね。

 

今日は以上です。