HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

仕事納め

年内最後の仕事。

仕事納め、午前中はいつも通り出庫作業。

午後は補充と棚卸し準備…

なんだ、いつもと変わらないじゃないかという展開ですが💦

このあと成型機(パレットに積まれた商品を整える機械)とその下の掃除を行いました。

木くずやゴミ、ホコリがわんさかあってたまらんかったです😵

カッターナイフも出てくる始末💦

掃除して良かったと思うことにします!!

 

そのあと、営業さんの鶴の一声で、配合エサ棚の整理を残り45分で敢行することに💨

可能な限り棚上にしまうように、棚上にある半端な在庫を降ろしてスペースを作り、木枠の在庫をパレットに積み替えて棚上にしまう。

配合エサの箱もそれなりに重量があるので、肩にダメージが💦

さすがに木枠に収まっている在庫を全てパレットに積み替えることはできず時間がきてしまい、片付けることに。

それでもかなり片付いてスペースが広くなったことでスッキリしました!

気持ちよくなるもんだな!!

ある意味、良い仕事納めとなったかもしれません。

このまま何事もなく無事に新年・仕事始めを迎えられたらと思います!

 

今日は以上です。