HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

アフター5

今日は仕事が18時に終わり、予定通りその足で会社へと向かいました。

給料を受取り、よし帰ろうと思ったら…ん?なんか忘れてる?なんだっけ?と必死で思い出してたら、源泉徴収票を返却してもらうのを忘れていました💦

部長に電話して尋ねると、「月末保険証を返しに来る際に準備しておくよ」と回答頂きました。

ちゃんと退職するまでに返ってくるよね💦

 

そんなことを考えていると、メガネ屋さんからLINEが。

商品の準備が出来たからいつでも取りにこらるという内容でした。

10日かかると思っていたんで、予想外に早いなと感じつつ買いに行った場所の近くにいるし今から行ったろとプラン変更。

メガネを取りに行き、ついでに給料も預入しました。

ずっと持っておくの、怖いのでね💨

 

久しぶりにアフター5を自分が過ごしたいように過ごせたんじゃないかなと思います。

ストレスなかったわー!!

 

あとは源泉徴収票の返却と来月の給与を振込してもらえるのかですね。

…今日は以上です。