HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

学習机

このところ学習机の処分をどうしようか考えていまして・・・自治体に頼むか不良品回収業者に頼むか・・・

回収業者に見積もり取ったら、8500円~15000円の間で、自治体のほうが断然安くは済むのです。

ただ、自治体に依頼すると、部屋から自力で集積所まで運ぶことになる。

1階だし自力でいけるかなと思いつつ、集積所に辿り着くためのアトラクションがなかなかあるので・・・そんないろいろな葛藤、検討事項、運び方等をシュミレーションしていると決断をなかなか下せないでいます?いました。

 

結論は、自治体に依頼します。

他にも最近、断捨離を進めていて不用品を処分していく快感を覚え始めています。

心なしか心もスッキリ!!

 

ある意味、新生活を迎えるのでね、色々と雰囲気を変えて臨みたいなと!

今日はもう少し断捨離を進めたいと思います。