HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

社内PCの買取

会社のパソコンを2か月くらい前に替えてからそのままになっていたのをようやく処分できそうだ。

ネットで調べて、あるサイトの買取センターへ発送することができたので、あとは値が付いてくれたらラッキー。

値が付かなくても、引き取ってくれるようなので処分は叶うことになる。

このままでは誰もタッチせずにそのままになりそうだったので、おれがやるしかないなと思って、買取業者を見つけて申込みから梱包、業者への集荷手配まですべてやった。

あとは、結果を会社に報告して値が付けば会社へ買取金額を渡す。

少しでも値が付けば、ちょっとした備品の購入費の足しになるかもしれないし。

まあ間違いなく断捨離にはなった。

こういう断捨離もできてよかったけど、他にもやりたいことはあって・・・

時間が足りないのか、人材が不足しているのか、まあどちらもあるか。

これ、昨年よりも落ち着いているから何とかなっているけど忙しかったらマジでやられてる💦

バタバタなのは間違いない。

怖いね、今の状況。

スタッフが欲しいね。

 

今日も良い日だっ。