HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

衣替え

朝晩の冷え込みが顕著になってきた昨今。

そろそろ衣替えをしないといけないなと思い、決行しました。

衣替えをするときのあるあるあるなのか、着ていない衣服がしまっていることに気づく・・

この服着てない、それなら処分しようと。

状態の悪いものはさすがにオークションに出品しても売れないだろうから、買取業者に依頼して引き取ってもらう。

買取金額が安くても。

 

こうして嫌な冬を迎えるんだなと身が引き締まるとともに、四季を感じられる。

日本は良いな。

年中暑いところで生活しているとどういう気持ちになるんだろう・・・

それはそれで身体がなれてくるのだろうか・・・

日本人として日本で生活してきているから、やはり四季が恋しくなるのだろうか・・・

一度体験してみたくはあるな。

 

こういうことを考えられる余裕が出来てきた証拠かな。

アズに移ってから今の職場に戻って、目の前の仕事を覚えることで精一杯だったけど少しずつ他のことにも時間を使えるようになってきたし、休日を休日として過ごせるようになったと思う。

やりたいこと、自立するために必要なことを取り掛かっていく段階にきたということかな!

まだまだ仕事も覚えることはあるけど、両立を図っていきたいね。

 

今日は以上です。