HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ヒロキュー

あの職場に帰ってきました。

2ヵ月ぶり。

大丈夫かな?っていう不安もなく、3日前にも出勤していたような感覚でなんとも不思議でした。

皆さんも温かく迎えてくださり、2ヵ月夏休みだったんでしょ?!っていう感じでものすごく久しぶりな感じがないって言ってもらえました。

本当に有り難かったです。

帰ってきて良かったなと思います。

確かに、新しく学ぶことは別としてそれ以外の仕事は意外に覚えていて身体が反応していましたね。

ただ、かつてに比べて冷凍庫の中にいる時間が増えたので、耳・手先・足先がかじかむのです。

まだまだ外との寒暖差があるので、完全防寒装備すると外出たとき暑いし悩ましいところではあるのですが💦

明日はニット帽と手袋・靴下の二重装備で対応しようと思います。

現状の課題はできるだけ早く、リストと現物の商品が合致するように覚えることとリフトマンとして正確で無駄のないフォークリフト操作を行うことですね。

 

少しずつ着実に!

 

今日は以上です。