HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

NLPを取り戻す?!

まだまだ人間ができてないんだなと痛感💨

職場でイラっとした態度をとってしまい。。

またかよ!

 

よく確認もせず考えもせず、目についたことをポッと言われて、はぁ💢と言ってしまった。

そもそも残り20分でできる作業か?と思うことをポッと言われ、やる前からカバチたれるのは嫌なので「分かりました」と返事して作業に取りかかる。

もともと、入口すぐにある商品でリフトでしか取れない重量・高さなんですが、リフトでの入口すぐの入出庫は一番取りにくい。(私だけかもしれませんが)

派遣の時に一度、入口側の壁を普通に凹ませたことがあってそれ以来めっちゃ神経すり減らして慎重に操作してるので、時間を要してしまう。。

このなかから2パレット取り出して、明日に備えるという…案の定17時を回り、「17時だから締めて」と言われて怒りが爆発してしまった。

はぁ💢と言ったら、あっ切り替えて何でイラっときたか説明しなきゃなと思って話したかったんですけどね…そこの話はできず。。

 

冷凍管理の品質向上のためには、二人の意志疎通は欠かせないので、思ってることを話し合わないと。

やはり、こちらがニューロを上げるとかステイトを合わせるとか、一致感を作っていかないと関係が良好に向かわない。

 

まだまだ人間ができてない。

何が人間力が長所だ?

バカヤローだな。

仕事を覚えることはマストだけど、そこに意識がいきすぎていて、NLPerとしての誇りを忘れていたのかもしれない。

今こそNLPを活かすときだ。

 

今日は以上です。