HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

オンライン飲み会

ここのところ、週1で大学時代の同期・後輩と「オンライン飲み会」を行っています。

プロジェクト仲間なんですけど、ほとんど広島県外の出身者なので全員が一同に介することはほぼありません。

西は長崎から東は岡山、北は島根・鳥取、南は香川・愛媛と西日本各地ではありますが、なかなかちょくちょく集まろうよとはならない距離ではあるので。。

だから、遠方の仲間の顔を見て喋れるのはとても感慨深いです!

オンラインのメリットだなと感じた瞬間ですね。

このご時世だからこそ余計に。

変わらない雰囲気、しゃべり、懐かしい感じ。

そういうのも大事だなって!

なんか心が満たされるんですよね❗

 

大学時代の仲間、彼らも大切な存在です!

 

今日は以上です。