HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

ゴール

予告通り、昨日盛り込めなかったことを今日書きます。

 

…この生活のゴールがようやく見えてきました!

ついに、転活にピリオドを打つ日がやって来ましたー!!

はい、意中の企業から内定を頂きました🤣

早速、先方にも入社の意思を伝えたので、入社日が決まり入社手続きが滞りなく済めば晴れて入社の運びとなります。

派遣元の担当者にも直ぐに報告したので、担当者から就労先に伝えて頂き、そのあと自分の口からお世話になった就労先に挨拶して1ヵ月怪我なく精一杯働きます。

 

自分の気持ちに妥協することなく、納得するまで続けて、相思相愛?の形で締めくくることができました。

昔の自分ならこんなに自分自身と向き合ったり、人の意見に耳を傾けたり、なりふり構わず動いてなかったと思います。

この転活、苦しかったけどその分、喜びもひとしおです。

 

自分のキャリア棚卸をしたことで、キャリア観や大事にしているものをあぶり出して自分のリソースを再認識し、自分の活かし方を知りました。

 

これから大事になってくるのが、5年後、10年後、どういうキャリアを歩んでいるのか…ビジョンを、アウトカムを明確にして臨みます!