HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

転職活動 Vol.2

昨日に引き続き、転活の話なのですが、

例の企業様から連絡があり、来週水曜日の午前中で再調整して頂き面接をしてくださることになりました。

ひとまずは安堵です。

ただ、私の経歴のどこに興味を持ち会ってみたいと思って頂けたのか・・・これほど手を煩わせているのに不思議です。

ルート営業経験?資格?それとも早急な欠員補充?

会えばそういう内情は見えてくるでしょうから、どんな会社なのか楽しみにして臨みたいと思います。

 

来週はダブルヘッダーとなり、午前と午後に1社ずつ面接に行きます。

しっかり頭を整理して、切り替えていきたいと思います。