HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

新人さん

今日から職場に新人さんが入られました。

入られたからと言ってどうこうなるわけではないのですが、少なくとも今までやってきていたことに加えてネクストレベルを要求されることは間違いないです。

分からないことがあったときに基本は先輩方2人が答えるけど、自分に聞かれることもあるだろうし。積極的に教えることは求められていないので、困っているときに自分でも手を差し伸べられることがあれば対応していくスタンスで考えています。自分がしゃしゃり出るのではなくて振舞い方や対応方法を考えながら、新しいことも習得していくように励んでいきます!

今日のブログはこの意気込みで締めくくりたいと思います。

短っ!!