HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

5.2

本日5月2日は、僕にとっては特別な日なんです。

単なるGWの前日ではないんです。

何の日かと申しますと・・・大学時代の後輩の誕生日なんです!!

おめでとうございます!!パチパチパチパチ!

なぜ特別な日なのか・・・もちろん思い入れのあるいいキャラの後輩だからというのもあるのですが、、確か大学卒業してからだと思うんですけどね、それからずっとお祝いメッセージを送らせてもらっているんです。毎年欠かさず。本当、お盆に墓参りに行くのと同じくらい毎年恒例行事なんです!

我ながら10年以上よくやってるなと思います。身内でもないのによく続いているなと!

それもそのはず・・・僕自身が彼に送るメッセージを考えることが楽しいから(^^)/

毎年、演出を考えるんです。演出というか、独りコント!?

ただ、誕生日おめでとう!って言うのでも良いんですけど、なんか捻りを加えたくなるんですね!僕の悪いクセなんですけど💦またね、この後輩が絶対笑ってくれるので!僕を饒舌にさせてくれてるというのか、掌で転がすんです(-.-)あまりにくだらなさ過ぎてバカだなーと思いながら・・・苦笑

でも僕はそれで調子に乗るんです(^^♪

どんな感じなのかは・・・ここでは言えないので(;^_^A

二人だけの秘密にしておきますm(__)m

ということで、今年もきちんと演出を考えてお祝いメッセージを送らせて頂きました!

今年はこの状況なので自粛モードメッセージにしようかと思ったのですが、ブレたらいけないと思って発動しました。ただ、一大事が起きていませんようにとは祈りましたよね。さすがに空気読めてないやつの烙印を押されてしまいますので。。

そしたら返事が返ってきまして、感謝の言葉とともに「ブレないHamaYuさんが大好きです」という言葉を頂きました。こういう奴なんです!この後輩は!こんなコメントを残せる奴なので、調子にのってしまいますし、かわいがるんです(^^)/

色々と落ち着いてきたら、この後輩とも会いたいですね!

元の生活を一日でも早く取り戻せるように、大切な人達と再会するために、できることを継続する!!