HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

バリウムってな・・・

健康診断を受けた。そして、二回目のバリウム

今回の人は結構無理な体勢を要求してきて、それで息を止めて体勢キープって、キツかった💦

良いトレーニングになったと思うほかないかな・・・

 

体内に残ると良くないし、いつも以上に水分補給をして体外へ排出しないといけないと思うと若干ストレス💦

 

あと気になったのは、矯正視力が右目だけ下がっていたこと。

レンズが劣化しているということか、もしくは右目の裸眼視力が単純に落ちているということか。

 

だとしたら、早めに手を打たないとな。

メガネを買い替えることも視野に入れて。

 

今日も良い日だっ。