HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

多くは要求できないよな・・・

この人の力量ではこれ以上を求めてはいけないかと思うと、本当はもう少しやってほしいと思いつつ頼めない・・・

気が利かなのもあるけど・・・

これとこれをやるとやることが明確になったらそれらはタスクとしてこなそうとするけど、それ以外は自分がやりたいことをやる。

先週土曜日に起きたアクシデント処理も不十分だし💦

休みの日に起こったこともおれがケツを拭かないといけないのか・・・

支店長送ったラインは何だったのか💦

自分でリフト業者に連絡したはいいけど、いつ直るのか、どれくらいかかるのか、時間がかかるとしてその間代車対応してもらえるのか・・・

そこまで対応してほしかった。

無理なんかな💦

自分が聞きたいこと以外はシャットダウンする人に、どうやって説明するのか・・・

必要に駆られた時しかフィルターが開かない人に、どう知らせれば良いのだろうか・・・

 

・・・やるしかないのか。

 

今日も良い日だっ。