HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

理性を取り戻す

なんだか愛想よく周囲に接することができなかった。

支店長にも少し不愛想な冷徹トーンで受け答えしてしまった・・・

イライラしてしまっていたのかな・・・

元気よくというのか愛想よくというのか・・・

これまではできていたことができなかった。

忙しくても、イラっとしても冷静に。

冷静になれないときは一旦、呼吸を整えて理性を取り戻さねば。

 

緊張感を崩さずに仕事をしていくことは大切だけど、楽に構えたい・・・

そうしたら状況は変わるかな。

周囲の反応は変わるかもしれないけど、おれに降ってくる仕事量は変わらないのだったらガクッとなる。

どうしたらバディと仕事量が均等になるのか・・・

 

今日も良い日だっ。