HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

コロナ副反応

どうやら、やつの「副反応」にヒットしてしまったようだ・・・

ワクチン接種2日目に副反応が強く出ると言われているけど、今日がその2日目。

朝の検温は36.5で、平均より3分高いくらいでそこまで気になるところでもなく、1回目と同様、左腕の筋肉痛くらいの状態だった。

そのため、通常通りに出勤した。

だが・・・

仕事をし出してから違和感を覚えるように・・・

冷凍庫に出入りしたくらいからそれは確信に変わった。

吐き気と腹痛がだんだん強くなっていき、きびきび動けなくなった。

そろりそろり、足取りもゆっくりになっていく。

上司がおれの異変に気づいて、半休であがることに。

家に着いて昼食をとってから頭痛も伴うようになったので、このあと横になって休息することにする。

やはり、ワクチン接種後1日は開けて仕事に行くべきだったな。

同僚に迷惑を掛けてしまった。

これ以上迷惑を掛けないためにも、しっかり休もう。

 

今日も良い日だっ。