HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

インフルエンザワクチン接種

今週中頃にと思っていた、インフルエンザワクチン接種。

なかなか行けずに休みの今日ようやく打てた。

毎年打ってて、コロナワクチンのような副反応を気にしていなかったけど、今回はふと脳裏をよぎった。

なので、午前中に済ませて午後からは大人しく静かに過ごした。

大人しくと言っても、いやだからこそか、ミーティング資料を作成することにした。

おかげで完成させることができたし、現時点で副反応もない。

なぜ副反応が脳裏をよぎったのかは分からないけど、コロナもインフルも備えられることは万事抜かりなくしておきたいからひとまずはホッとした。

明日このまま何事もなく仕事に向かえることを祈る。

 

今日も良い日だっ。