HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

コロナワクチン3回目

ワクチン3回目。

今回は、副反応対策で休み前に受けることにした。

仕事終わりに行ける場所が良いなと探していたところ、車で5分のところで接種会場があり、しかも空きに余裕があったのでクーポンが郵送されてきたら速攻で予約した。

初めてのモデルナ製でドキドキしたけど、打ち腕を変えて臨んだ。

2回目で副反応があったので、経過観察を慎重にみるため接種後の待機時間が30分になった。

待機中は腕がチクッとした痛みが少しあったけど、30分経ってからは痛みを感じなかった。

今も痛くはないけど、明日・明後日症状がどうなっているか・・・

どうなんだろう・・・

週明けは何事もなく、出社できると信じたい。

そのためにもこの土日は安静にしておこう。

 

今日も良い日だっ。