HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

脱毛ラボ 2

一休へ行って肩回りを中心にほぐしてもらった後、念願の待ちに待った「脱毛ラボホームエディション」を使用してみた。

レベル1でテストの意味合いで使ってみたので、もう少し様子をみないと判断できないけれど、今のところ感触は良い!!

痛いところもないし、赤身も出ていない。

さすが、高評価の代物。

ただまあ、これからなので。

毛周期に応じて期待する効果が出てくるのかは。

良い出だしだとは思うから、継続して様子をみていこうと思う。

 

新型コロナワクチンのクーポンが届いたけれど、64歳以下の接種予約が7月30日以降にならないとできないようなので、もう少し日を改めて予約することにした。

接種を心待ちにしている人もいるだろうけど、優先されるべき人達がいる。

おれは焦らず気長に待つとしよう。

 

今日も良い日だっ。