HamaYu’s diary

日々の気づきや想いを綴っていきます!

大雨

今朝から大雨が・・・

大雨洪水警報が出る始末。

路面も一部、冠水しているかのような水位の箇所もあり・・・

めっちゃ怖かった。

車に浸水しないかどうか、恐る恐る徐行くらいの体感速度で走行した。

久しぶりに怖い思いをした。

西日本豪雨災害、山陰での集中豪雨。

もう懲り懲りよ?!

あれから3年経ったとはいえ、もうあんな思いはしたくない。

今回は朝で明るかったからまだマシか。

それに市街地。

山間部だったら恐怖が倍増していたに違いない・・・

 

気持ち早めに出発したからか、会社にはいつも通りの時間に到着できた。

 

ただ、この雨ではどこのコースも走ることはできず、出庫はなくなった。

その分、加工や蔵整理はできたのでなんとかリカバリできたのかな。

明日は新人スタッフが入る。

定着してほしいものだが・・・

やれるだけのことはやってダメならしょうがないと割り切るほかない。

 

今日も良い日だっ。